2010年06月15日

44:生きてるゾイ

とりま生きていますw

ちょいちょい復活しないと!

三国志大戦は半ば引退な感じ(ーー;

posted by 貴 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

10:ブログ通信簿

お盆もたけなわですがお盆休みも無く労働しています。こんにちは!
gooラボにあった「ブログ通信簿」をやってみました。

※ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。

tushinbo_img.png


●主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

主張度:1 ぜんぜん主張していないってことですねwwwwww


●気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

気楽度:3 ってか3って気楽さフツーってことじゃ?wwwww


●マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

マメ度:3 これもフツーってことだよねwwwww


●影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

影響度:1 影響力無しwwwまぁ自己満足ですからwww


●通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

通信欄:ちょwww余計なお世話wwwwでもゲームクリエイター、なりてぇええええええ!!!!!


皆さんもゼヒやってみてくださいwww
おいらももっとマメに更新するようにします(^Д^)


<関連>ブログ通信簿


posted by 貴 at 11:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

1:大三国志展

こんばんわ!

三国志展.PNG

ついについに!北海道にも大三国志展がやってきます!
いやぁ〜うれしいですねぇ(^^

これはゼヒ見に行かねばなので前売り券を買ってこようと思います!
写真撮影は禁止なのが残念ですが、頭のメモリーに焼き付けてこようと思います!(`・ω・´)


<関連>
大三国志展
posted by 貴 at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする